スポンサーサイト


僕の歩く道-JR町田駅まで、往復!


天気は快晴。


今日は、仕事が休み。


用事がいくつもたまっていたので、

午前のうちから町田駅まで歩きました。


自宅から、有名なラーメン店雷門を経て町田市役所経由で向かいます。


ちょっと気になったのですが、その雷門。


去年ぐらいでしたか、店が新築されたのに、その店がさら地になってい

ました。


そのすぐ近くで、仮店舗を出していました。


なにかトラブルがあったかな?


あいかわらず、開店前からお客さんがこの寒空の下、何人か待っていま

した。


今日は、大忙しです。


段取りよく、用事を片付けなくてはなりません。


用事の1つ目。

町田市役所そばの、支那そば亭へ。ラーメンもいいけど、ここの油そば

は最高です。

時々無性に食べたくなります。


用事の2つ目。

町田市役所で印鑑証明。

いまは、書類の受け取りも電工掲示板表示です。


用事の3つ目。

ロト6のくじを購入。

7年も買い続けているのに、当たるのは1000円どまり。


用事の4つ目。

book offに古本を売りに。


5~6冊持っていったんですけど、せいぜい300円くらいかなと思っ

ていたら、なんと1300円に。


ラッキー!


用事の5つ目、ヨドバシカメラへ。


雷ガード、CPの本。カメラ修理。


大事なコンピュータを守るため、雷ガードをなぜかこの時期に購入。


平日木曜日とはいえ、駅前にも商店街にも人がまばら。


すこし、もの寂しい町田でした。

070111_140102_M-2.jpg
 


       距離:10.5㌔ 4時間30分 (累計47.8㌔)



    →ウォーキングについて。(1)

    →ウォーキングについて。(2)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ikiikiwalk.blog84.fc2.com/tb.php/8-96e4a65a

 BLOG TOP 


