スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

僕の歩く道:東急田園都市線 池尻大橋駅近辺

◆今日は、東急田園都市線池尻大橋駅よりほど近いところにあります、

東邦大学医療センター大橋病院に行ってきました。


◆この近辺に行く機会はあまりないのですが、

一年前に来たときに、

国道246号線前に、

大きなバームクーヘンを半分に切ったような形のコンクリートの塊があったのが気になっていました。


偶然にも3日前、テレビでそのことについて取り上げていました。


   首都高速中央環状線大橋ジャンクション

     →  http://www.c2info.jp/junction/ohashi/gaiyoupers.htm


◆その工事現場のすぐ後ろを通っていったのが、ここです。


看板


建物の2階に上がったら、なんとも知った人しか入れないような雰囲気の入り口です。


入り口


◆わたしは、チャーシュー麺を頼みました。


チャーシューは、こぶりで、脂分の少ないタイプでした。


◆スープは白と黒の二種類ありましたが、塩としょうゆということでしょうか。


とんこつと魚介のあわせスープでした。


私はしろを選びましたが、黄金色で、絶品です。


チャーシュー麺は980円で、ちょっと高めの設定かなと思いました。


場所がら、しかたないのでしょうか。(*^ _^ *)


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ikiikiwalk.blog84.fc2.com/tb.php/37-f5f62b0e

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。