スポンサーサイト


僕の歩く道:小田急線向ヶ丘遊園駅近辺

◆今日は小田急線読売ランド前駅に用事があったので、

各駅停車でゆっくり向かっていたところ、

電車はがらがらで、

夏のようなまぶしい日差しをあびながらも

涼しい車内で、ついうとうとしてしまいました。


20080619112308向丘



◆そんな調子ですから乗り越してしまい、

ふと気がついたら向ヶ丘遊園まで着てしまいました。


昼も近かったので、以前から気になっていたラーメン屋で昼食をとることにしました。


◆わたしの行った時間帯は、年配の親父さんと20歳代の若い店員さんがきりもり。


味はけっこうこってりしたとんこつ味でした。


おいしかったです。


ネットで見ると、「家系ラーメン店の味」というコメントが多くありました。


それを見て、「これが家系なのか・・・。」と確認しつつの、昼食でした。



    → 何回もいきたくなるラーメン店100


      
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ikiikiwalk.blog84.fc2.com/tb.php/33-fffc3b91

 BLOG TOP 


