スポンサーサイト


僕の歩く道-町田  ネットワーク、構築!


わたしの勤め先に営業に来る、26歳の女性の人がいます。


出身校はお互い違うものの、同じ勉強をしたということが

ふたりの話のベースになっています。


わたしが今やっていることが、

彼女が将来やりたいことのうちの1つでもあるらしいのです。


しかも、彼女が来る以前に来てもらっていた営業の方々、

男女含め3~4名も、

いまとなっては、いわば「共通の知り合い」になりました。


そんな様子なので、「まず数人で飲み会をやろう」ということになりました。


1月18日、町田駅近くでやるという予定になりました。


この日は、たまたま休日だったので、

わたしは自宅から歩いて集合場所まで行きました。


集まったメンバーは、営業に来てくれる彼女とその信頼できる上司、

そして同業他社ではあるのですが、 腹を割って話せる31歳の男性とわたしです。


時間が経つにつれて、普段の仕事では出てこない面もいろいろ出てきて、

それはそれは新しい人間関係が見る見る出来上がったという雰囲気でした。


なんだかんだとワイワイやっているうちに、

電車がなくなる人が出始めたので、

午後11時30分頃にお開きとしました。


帰りですが、この時間から1時間歩くのは少々しんどかったので、

ひと駅電車に乗ってから歩いて帰りました。


もう日付が変わろうとしているので人通りはまばらです。


息も白いです。


自宅についたのは、もう夜中の12時半でしたが、

楽しく時間を過ごした充実感と体を動かしたことによる充実感とで

非常に幸せな気持ちで床につくことができました。


感謝。


   行き   距離: 5.1㌔  時間50分(累計61.7㌔)

 帰り   距離: 2.8㌔  時間25分(累計64.5㌔)



070118_192440_M-2.jpg

↑ 夜の町田駅周辺です。



     今日のキーワード

   →酒の飲み方で人生が変わる

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ikiikiwalk.blog84.fc2.com/tb.php/10-0dd11274

 BLOG TOP 


