

本日、快晴!青空の下を歩きます!


今日はウォーキング日和!朝から、雲ひとつない青空!


こんないい天気の日にウォーキングしない手はないと思い、出かけまし

た。


途中、赤や紫の花が咲いていましたし、川べりで野鳥の写真を撮ってい

る人もいました。


どんな鳥がいるのかを尋ねてみましたら、「かわせみ」とのこと。


身近なところにも、いろんな興味のたねが落ちているだなと思いまし

た。


そんな宝物に気づかないでいるのは、もったいない。


ウォーキングしていると、自分の思いにだけとらわれて周りが見えにく

くなっていることを気づかせてもらえます。

20061126161543.jpg

↑ 飛行機が鮮やかに、空に線を描いていきました。

20061126161511.jpg



   今日の散歩時間:40分



  距  離 :3.1キロ  


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ikiikiwalk.blog84.fc2.com/tb.php/1-37a33589

 BLOG TOP 


